★★ーfootballbootsの日記ー★★

サッカースパイクについてフラットな立場で紹介

エキップメントマネージャー玉川さんのインスタグラムが興味深い!

玉川さんのインスタグラムはこちら
https://instagram.com/k.tama64?igshid=1howo2bfsxbx0


こんにちは!footballbootsの日記です。

今回は、アルビレックス新潟のエキップメントマネージャー玉川さんのインスタグラムの投稿内容がスパイク好きにとってはとても興味深いので紹介します。

ストーリーや投稿にスパイクがズラリ
f:id:footballboots:20200308192733j:plain


練習後や試合後のスパイクを拝見でき、
プロ選手のギアを見ることができるのはスパイク好きにとっては興奮モノです。

f:id:footballboots:20200308193741j:plain

このようにスパイク棚に並んだスパイクがあります。
本間至恩選手や田中達也選手のティエンポも見えますね。
シューレースの色を変更しており、細かなこだわりを感じます!


プロホペイロの方の手入れや仕事ぶりから学べることも多いので日々投稿されているのは、見る方としてはありがたいですね。


将来、ホペイロを目指している方はぜひ、参考にされてはいかがでしょうか!

これからも要チェックしていきたいと思います!

ご覧いただき、ありがとうございました。