★★ーfootballbootsの日記ー★★

サッカースパイクについてフラットな立場で紹介

ブログを開設した理由

こんにちは!

今回は、遅くなりましたが本ブログを開設いたしました理由を綴っていきたいと思います。

私がブログを開設した理由は

 より多くの人にサッカースパイクに関心を持ち、

 道具を大切にして欲しい

と思ったからです。

時々、スパイクを粗末に扱う人を見ることがあり、悲しい気持ちになりました。

スパイクというのはサッカー選手にとって商売道具であり、体の一部だと思っております。

ですので、これからもサッカースパイクに興味を持ってもらい、そこを通じて、道具を大切にしよう!と思ってもらえるような記事を書いていきたいと思っております。

 

今回もご覧いただき、ありがとうございました!