★★ーfootballbootsの日記ー★★

サッカースパイクについてフラットな立場で紹介

saleで衝動買いした話

こんにちは!

先日、サッカーショップで衝動買いした話をしてい
きます!


まず行ったのはサッカーショップKAMO原宿店!
f:id:footballboots:20190814151110j:plain

ここでは、レビュラ2v1が12,000円だったり、ナイキスパイクが安売りだったりとめぼしいセール品がありましたが、サイズが合わず購入断念。

次に行ったのはコチラ
f:id:footballboots:20190814151131j:plain

まず、ここで運命の出会いがあったんですよね。

f:id:footballboots:20190814151158j:plain

定価27,000円のプレデタータンゴ18+TRがなんとですよ?


5,999円!ごせんきゅーひゃくきゅーじゅーきゅーえん!安いでしょ?
(ジャ◯ネット風)

サイズが合いましたので買うしかないと思い、購入!

最後に向かったのは
f:id:footballboots:20190814151219j:plain


サッカーショップKAMO渋谷店

ここで最後のgetがありました!

それがコチラ
f:id:footballboots:20190814151235j:plain


ティエンポレジェンド7エリートHGです!


大好きなスパイクが定価22,680円が10,000円と半額以下に!

ということで買っちゃったよという話でした!

楽しいですので時間がある方は是非!

今回もご覧いただきありがとうございました!