★★ーfootballbootsの日記ー★★

サッカースパイクについてフラットな立場で紹介

〔告知〕11月より一時ブログ休止のお知らせ

こんにちは!

フトニチブログです。

告知という形で、前もって今後のブログについての

予定をアナウンスします。


さて、私、footballbootsの日記は2019年7月7日

より、2ヶ月以上ブログを更新し、トータル記事数

はこの記事で30となり、アクセス数はトータルPV

が800PVを超えるブログに成長しました。


これはブログ開設当初からご覧になっている方、

最近に閲覧を始めた方など様々な方がこのブログを

閲覧して下さった結果だと思っています!

ありがとうございます!!


そこで、これからはより内容が濃く、質の高い記事

を掲載したいと考え、11月から来年の4~5月まで

の一時期間、ブログの運営を休止します。


今までのような記事を出し続けるだけでは

正しい知識によって、シューズの履きかたや使い方

を知ることでパフォーマンスの向上に繋がっていく

ようなブログになるには難しいと決断しました。


そして、継続して投稿していくだけのスパイク数が

無いため、スパイクのストック期間に当てたいとも

考えています。


この期間はよりよいブログを作るための期間で、

ブログを終了させるといった考えは一切

ありませんので、10月いっぱいまでの今後の記事も是非ご覧下さい。


なお、ツイッターは継続していきます。

以上のお知らせでした。

今回もご覧いただき、ありがとうございました!!