★★ーfootballbootsの日記ー★★

サッカースパイクについてフラットな立場で紹介

〔感謝〕総合1000PV達成のお知らせ

サッカースパイク愛好家のフトニチブログです。

今回はお知らせがあり、記事にしたいと思います。

なんとっ!

本日でフトニチブログのトータルPV数が!・・・
           〔アクセス数〕

1000PVを突破しましたあ!!!👏👏

今から約2ヶ月半前に100PV突破のお知らせをしたのですが、

個人的にはこんなにも早くここまでサッカースパイクを愛する方に見てもらえるとは思っていなかったというのが事実です。

また、一時休業期間の11月までに1000PVを突破することがひとつの目標でもあったので、
ホッとしています。


しかし、もっと情報を発信できて、たくさんの
方に見てもらえるブログにならなければいけないと思っているので、

今後、さらに読み応えがあるようなブログに
していきます。


本当にありがとうございます!!

サッカースパイク好きならフトニチブログを
知らない人はいない!と言われるように精進していきます。

今回もご覧いただきありがとうございました!!